2017年10月19日木曜日

校区運動会楽しかった!!

10月8日(日)内浜小学校グラウンドで第31回
校区運動会が開催され、17町内の皆さんが楽し
い時間を過ごしました。
 朝の朝食にと、パン食い競争でパンをゲット!
子ども達の元気な姿を見ながら、大人たちも奮起。
町内対抗混合リレーでは、二人三脚、三人四脚、
五人の百足競争と足はもつれながらのゴール。
午前中の最後は町内対抗年齢別リレーで、各町内
のテントからは、大きな声援が出ていました。
午後からは、内浜音頭と炭坑節でグラウンドは
大きな輪となり内浜の一体感が生れました。
飴食い競争で顔が真っ白な人もいて笑いを誘い、
最後の小学生町内対抗リレーで運動会は最高潮。
暑かった一日でしたが、皆さんの顔がほころんだ
一日でした。大きな事故もなく、けがもなく無事に
終了した事を感謝しています。





















優勝おめでとう
 皆さん、がんばりました!!